土曜日にオットに車を出してもらい

早くから実家へ行き🚗DASH!DASH!

高齢の両親のお買い物へ付き添いました

 

 

欲しい夏物を買って

満足してくれたようで良かった

 

 

実家でお昼を食べて

父を床屋さんへ送りそのまま帰宅

 

 

オットが運転してくれて助かりましたが

私の方が疲れてしまった

だめだなー不安

 

 

母が気がかりだし

父はどんどん勝手に進むし

付き添いも疲れます

 

 

***************

 

実家へ行ったときに

気になることたくさんありましたが

時間がなくて何もできずでした

 

仕方ないので

また行きたいと思います

(その前に自分が浮上しないとです)

 

 

母の認知症は会う都度

進んでることを実感

 

父も高齢で透析をしてるので

限界が見えてきそうぐすん

 

ふたりで暮すと

父は頑なに言いますが

姉と相談しサポートを増やすよう

話していきます

 

穏やかに暮してほしいです