今日は暑かった🌞

 

桜もすっかり散ってしまいましたね🌸

 

 

不調ながらオットに連れられ

ショッピングモールへ行きました

 

 

 

暑くて半袖になりました

 

さっと買い物を済ませ帰宅

ぐったりです

 

そういえば髪をカットしたんです

(いつ頃だっけな?)

かなり短いショートボブ

 

 

この写真ではわかりにくいけど

首が出てるので

後ろ側の首の日焼け注意しないと不安

 

髪は長い方が好きなんですが

今は自分自身の身だしなみも難しく

髪も長いとシャンプーも大変なので

カットしましたぐすん

 

 

ひとりでも外出できるよう

早く浮上したいです