センスのないタイトルですみません

 

ごくごく少数の方々と

年賀状のやりとりをしてます

 

年末に喪中はがきが届くと

とても悲しいです

 

 

そのご家族を知ってるだけに

寂しさも倍増します

 

 

自分の年齢も考えて

そろそろ年賀状じまいにします

 

 

*******************

 

 

餃子を作ろうと思っていたのに

調子が悪く作れず

 

買った餃子の皮を冷凍してました

 

ようやく活躍の日を迎えましたクラッカークラッカー

(忘れてたのでアセアセ)

 

私の中では地味に大変な餃子作り🥟

(具材作りと包むのが)

 

頑張って作りました

 

 

🥟いびつだけど頑張って包む🥟

 

並べ方が変(笑)

2回にわけて焼きました🍳🥟

 

 

🥟こんがり🥟

 

美味しかったです合格

 

オットは何も言わない人なので

自分で言いますにやりキラキラ

 

読んでくださりありがとうございます