朝から猛烈に暑い日でした

 

今日から心療内科は新しい先生

 

ハキハキした感じの人気がありそうな先生

 

はじめての顔あわせなのでまだ詳しくわからないけど

これからお世話になるので

穏便な関係が築けたらと思います

 

とりあえず

『以前に喧嘩した先生でなくて良かった』です

 

 

 

心療内科の診察後に胃カメラ検査を受けました

 

 

*胃の中を綺麗にする液体を紙コップ1杯

 

*どろりとした液体の麻酔を紙コップ1杯

 

*口の中・喉が痺れる麻酔の液体を口に含み3分後に吐き出す

 

*最後は腕に麻酔の注射💉

 

これで完全に意識がなく寝てしまう人もいれば

 

ぼやんとした混濁した状態の人もいるみたい

 

私は後者でした

 

 

 

楽に終わったので一安心

 

結果は

良性のポリープが数個存在

 

逆流性食道炎

 

あとは異常なしでした

 

 

寝ちゃう人は目が覚めるまで病院で待機

目覚めから意識ははっきりして

しっかり歩けるかチェックします

 

私はすぐに目が覚めたため

 

しばらく横になり休んでから帰宅

 

 

帰りの悲劇

病院から駅まで歩いて猛烈な暑さ

(バスに間に合わず乗れなかった)

 

 

前夜寝てない+空腹+麻酔後+体力ない

 

 

帰宅後は不調で寝込みました

 

軽い熱中症のような症状です

頭痛がいちばん酷くクラクラしました

 

 

免疫力が落ちると

膀胱炎・口のはしにエルペス

 

やっぱりなりました

自分の免疫力のなさ・体力のなさを

いつも思い知らされます

 

 

特に対策はしてません

 

更年期で膀胱炎にもなりやすいそうですし

 

ヘルペスのウイルス菌は完全に除去することができないので

体が弱るとでてきてしまうのです悲しい

 

 

 

睡眠障害が酷く眠れない日が続いてましたが

昨夜はほんのり眠れました

おかげで薬も効いたような💊

 

 

まだ辛いですが起きれるようになりました

 

体の中が冷えてると思うので

白湯を飲んで温めてます

これはけっこう効きます

 

 

みなさまも体調にお気をつけくださいませ

 

 

読んでくださりありがとうございます