明日には実家へ行きますが

まだ持っていくものは雑然としています

 

自分の家の片付けもできなかった

衣替えの準備は一応しました

 

急に寒くなると嫌なので洗濯はガンガンしました

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

夜になり急に気持ちが沈みました

 

家のことは私なりに頑張ってるのに

オットのこころない言葉のせいです( ꒪⌓꒪)

 

私が過剰に反応しすぎなんだろうけど…

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

明日から2週間の予定で実家へ行ってきます

 

noteパソコンなので持っていきますが

Wi-Fiがない環境

詳しくはわかりませんがどうなるのかな

 

季節の変わり目

みなさま体調に気をつけてお過ごしください

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧