昨日は次女のほっちゃんのバレエコンクールでした!

パドトロワのバリエーションです♪

夏休みにあるコンクールなので、同じお教室から小学生4人、中学生のお姉さん2人の6人が出場。

出番が終わって、レオタードを物色する小学生チーム。ニヤニヤ

結果は、ほっちゃん入賞出来ました!!
去年、同じコンクールに出た時は入賞出来ませんでしたが、今年は4ー3位(実質9位)でしたお願い
お教室の4年生、全員入賞出来ました♪

お姉さんたちは入賞逃しましたが、とってもキレイでしたデレデレ


応援に来てくれたYちゃんと♪

みんなでアラベスク~

大きな星星
(足元見て下さい、みんな外向き!! )



みんな頑張ったのね、お疲れさま。
って、ももえで遊ぶのやめて欲しいわ~