昨日は長女のはるさんの三者面談でした。
精神的にやられましたよ・・・チーン
帰ってからは今期初のキャサリン(Gです)に遭遇。ゲッソリ
もう昨日は精神的に体力的に疲れてしまい、ブログ書けませんでした。滝汗

今日はまたまたsnowで遊んでみました♪
"きゅーと" なおんにゃが、更に "きゅーと" になるのか!?

それではいってみよー!


まずは金髪。
アプリに頼らなくても、あまは "きゅーと" なんでしゅよ♪


ん~、いまいち。


続いてはこちら!
悪なあまも "きゅーと" なんでしゅね~♪


イカしてる~♪(死語ですね滝汗)


夏なので、やっぱりこれは外せない。
スイカ?何故にスイカなんでしゅか?


これはももえに次いで似合ってる!


最後はこれ!!


魔女の宅急便風なんでしゅよ♪


やだ、めちゃくちゃ "きゅーと" ちゅー

結果、あまりはsnowで 更に "きゅーと" になりました♪