今日は、長女のはるさんが通う中学校の参観日でした。
授業参観の後は、学級懇談会。
懇談会に参加する私を放ったらかしにして、先にお友達と帰っていく、冷たいはるさん。
中学生にもなれば、そんなもんよね~えーん

ちょっぴり傷心な私の目目に飛び込む、だいなまいつ な ばでー!!



今日は雨が降ったり止んだりで、眠いわ~。



晴れていても、眠そうな気がするけど・・・

そうそう!
日菜子さん家のごままちゃんのトリミング後に似てるかな?



ごままちゃん?
ももえより鼻が低い可愛い子ちゃんよね?
まぁ、似てるんじゃない?

ごままちゃんは ももえの妹分ね。



孫とばあちゃん並に、歳が離れてるけどね~ニヤニヤ