本日のワタクシ、少々 筋肉痛となっております。滝汗

何故ならば、昨日こんな物を組立てておりましたから。


ジャーンッ‼
まぁまぁね。



おほほ♪
新しいキャットタワーを購入しましたの!

で、前のキャットタワーの解体・撤去&新しいキャットタワーの組立て・設置 作業で、両腕筋肉痛になりました・・・笑い泣き

でも、解体・撤去&組立て・設置作業を一時間でこなしたんですよ‼
なかなかやるでしょ?


チビのわりには頑張ったんじゃない?



昨日は娘達が、組立て・設置作業の助手をしてくれたので助かりましたウインク

こちらのキャットタワー、楽天の“ペッツデポタウン”さんから購入しました!

まず“キャットタワー 据え置き”で検索して、気に入ったショップを二軒に絞り、それから悩みに悩んで決定しました。

購入を決めた後で分かったのですが、姉②宅のキャットタワーも、同じショップの物でした(笑)
やっぱり姉妹、好みが似てます。ニヤニヤ