昨日の朝、洗面所が妙ちくりんに臭かったので、慌ててお風呂場の湯船を覗きこんだ こももです。

ええ。ありましたよ。

猫さんの“ブツ”が・・・チーン


“うんテロ”の犯にゃんは、



砂がなくても、出来るんでしゅよね~。



こまりさん、年に数回は湯船で“ブツ”をお出しになります。

その日の夜、夫も眠りにつき、リビングには私とにゃんずとさくらだけになってから“ゲロリスト”に転身したこまり。

ちょっとどうしよ・・・って位、吐き散らかしてましたゲロー
(こまりは吐きながら移動するので、汚れが広がる)


今日はお鼻を時折“ずぴずぴ”いわしてるので、風邪かもしれません。

ご飯は完食してるんですけどね~
明日は病院かな?



こまは元気でしゅから。
病院は行かにゃくても大丈夫でしゅよ‼



明朝、判断します。