最近姪っ子が、ギターに目覚めた。
♪じゃらーん♪
と、初めて聞くギターの音色にびびる。ニヤニヤ



びびってないもん。



いやいや、びびってました。(笑)


びびりんちょな様子を別アングルで撮ってたら、



だ~か~ら~、びびってないですから!



ソファーにあまりちゃん。ポーン


続けて撮ってたら・・・

チャラチャチャチャー♪
ここでクエスチョン‼

次の写真には、“甲斐犬界の吉高由里子”こと さくら と、“きゅーと”なおんにゃ あまりの他に、我が家のにゃんずが写っています。
どこに誰が写っているでしょうか?



スーパーひとし君、使っちゃいます?



正解は、
ピンクの丸印部分、ソファーの後ろにこまりが写ってました‼


ハイ、ボッシュートー‼ ニヒヒ