お天気がいいし、西千葉までお散歩に行きました。
お洗濯3回して、キッチンを片付けたら、お掃除は後回しにしてしゅっぱーつ。
西千葉って遠いと思っていたけど、歩いて15分位でした。
お茶や軽くお食事したい時にお邪魔しているカフェ ルグレ。
パスタやドリア、ケーキなどが食べれます。
店内は入口付近に4人掛けテーブル2つ、奥に相席の大きいテーブル1つ、個別テーブルが3つ位あるみたいです。
ちゅーくんが産まれてから何回か行ってるけど、赤ちゃん泣いても大丈夫、という感じではないです。

泣いたら外にあやしに行きます。

子連れの人はあまりいないけど、店員さんみんな親切だし、そこまで肩身狭くはないので、旦那さんと2人、どちらかが抱っこしていれば、なんとかお茶できます。
落ち着いた雰囲気がいい感じでたまにお邪魔しています。
この日はケーキセットでナッツのケーキとカフェオレ、ミルクティー単品を頼みました。

出産後、よくおやつにケーキを食べテルような気がするな~。
お酒の代わりなのかな~

お酒好きな人はお酒やめると、甘いものが欲しくなるらしーので。
お酒はやめてるけど、毎晩ちゅーくん寝かしつけ後にノンアルビアをプシュっとするのが日課になってるワタシデス





