車から数時間かけてのお出かけに行ってきました![]()
車から数時間、約5時間かけてビーチへ![]()
やっぱり夏はビーチへ行きたくなる。
最初、2時間?!って思っていた車でのお出かけも、
あら不思議、5時間かぁ、じゃ、車でいけるか
的な思考になります。
しかも1泊せずに行く気満々です。
広ーいここアメリカならではの思考ですよね![]()
ちなみにアメリカの高速道路は無料なのでありがたい。
そんなわけで、ビーチに来たからには、シーフード![]()
ランチから奮発しちゃいました。
こももは『ソフトシェルクラブサンド』(…バーガーじゃん…って思いましたが)写真手前
旦那さん…名前忘れちゃった『エビとロブスターとホタテの串焼きとピラフ』写真奥
まずこもものサンド、
めっちゃボリュームです![]()
だって、ソフトシェルクラブ、子カニのことですが、
手のひらサイズのカニさんが丸ごと2匹入ってます![]()
子カニさんはまだ甲羅とかも柔らかいのでそのままフライにされていて、
丸ごとバリバリ(固くないよ)と頂けちゃうんです![]()
ちゃんとカニみそっぽい味もしちゃったりもします。
美味
というかちょい珍味![]()
旦那さんの串焼きもぷりっぷりでさっぱり味付けでおいしかったです。
こちらに来ると本当、シーフード貴重なので![]()
もりもり食べちゃいました。
旦那さんいわく、ピラフはイマイチ、だそうですが。
また行きたいな、ビーチ
