わたしの【 スキンケア 】☆彡 | コモモ の生活 ☽

コモモ の生活 ☽

〚 コモモ 〛です❕
わたしの日常の些細をお届けします~☆

どうも、コモモです看板持ち

 

以前、スキンケアを紹介しました。

あれから1か月くらい経ち、肌の状態が落ち着いてきたスキンケア達を

改めてオススメさせてくださいびっくりマーク

 

 

1番のお気に入り

 

それは、前回の購入品?で紹介した 

ANUAのドクダミシリーズです ⇩

 

 

こちらですびっくりマーク( 以前のセットがなくなっていました悲しい )

 

わたしが購入したセットには、

 

 

 

 

もセットでした。

 

・クレンジング

・洗顔

・ピーリング

・化粧水

・美容液

・クリーム

 

がセットでした。

 

脂性肌のわたしには、どれも本当にオススメでした。

 

特に、肌の赤みが抑えられるようになったと実感していますびっくりマーク

 

 

 

ANUAのドクダミシリーズの化粧水は、人気な理由がよくわかりました。

 

 

コットンを使って、

パッティングとパックをするといいと知り試していますが、

肌がひんやりして潤いが保たれるようになりました。

 

コットンにこだわりはなかったのですが、

 

 

これを使ってから、他のものが使えなくなりました指差し

 

 

コットンパックに適した形と、2枚に分けられる形

スポンジのようになっているので毛羽立たないのが、

本当に気に入っています星

 

 

ANUAをライン使いするようになってから

新しいニキビちゃんができにくくなりました。( わ~い )

 

 

今後

 

新しい日焼け止めを探していて、ANUAからも出ているので

購入したらまた使用感をお伝えしていこうと思いますダッシュ

 

 

 

同じ脂性肌の方は、是非お試ししてみてください~虫めがね

 

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント