わたしの【 垢ぬけ 】 | コモモ の生活 ☽

コモモ の生活 ☽

〚 コモモ 〛です❕
わたしの日常の些細をお届けします~☆

どうも、コモモです看板持ち

 

 

今日は、わたしが「 垢ぬけたな~ 」と思ったことをご紹介します。

 

 

眉毛の脱色・パーマ・ワックス

 

髪の毛を染め始めてから、「 なんとなくメイクと髪の毛が合わないな~ 」と

思っていましたが、セルフ脱色をしました。

色を近づけることができてフィットするようになりました。

 

パーマとワックスは1年前くらいから初めて、

自分からも周りからも反響がすごいです飛び出すハート

 

パーマは、HBL( ハイブロウラッシュリフト )

という種類?のものでお願いしています。

 

 

 

 

ワックスもセットなので細かい毛を抜いてもらえるので

眉毛の形がくっきり綺麗に見えます指差し

 

 

 

 

 

 

 

まつ毛パーマ

高校時代から、まつ毛エクステをやっていて

派手なのから卒業しようと思いパーマに切り替えました。

 

ここ数年は、

パリジェンヌラッシュリフト

をやっています。

 

 

育毛には ⇩ を使ってますびっくりマーク

 

 

 

 

わたしはサロンで購入しています。

( 偽物が出回っているみたいなので、気をつけてください )

 

 

歯列矯正

 

これが1番!と言っても過言ではない!

 

矯正については別で投稿しているので、是非見てください~

 

 

 

 

骨格診断

 

わざわざ専門家さんのところでやると、数万円かかる( 泣 )

 

ので…

 

ネットやInstagramで簡単な特徴が書かれているので

自分に当てはまるものを探しました。

 

 

 

 

自己診断でも

似合う服 」がわかるようになりました。

 

おかげで…

 

全身写真で盛れるようになりました指差し

 

 

 

顔周りのカット

 

今年から環境が変わり、自分に合う美容院を探していた時に

韓国っぽいレイヤーが上手な美容師さんに出会い

顔周りにおくれ毛を作ってもらいました。

 

これまた盛れるようになりましたびっくりマーク

 

 

 

本当に感謝デスふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

他にも大人になってから変わったことがありますが…

( 現在、素敵なお姉さんになろう計画中 )

 

思い出したら投稿したいと思います泣き笑い

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ