どうも、コモモです看板持ち

 

前回は、歯列矯正・医療脱毛・アレルギー検査を紹介しました。

今日は、わたしのアップデートの続きをご紹介していこうと思います。

 

まずは、美容院💇

美容院はいくつか周り、店の雰囲気や担当の方との相性など自分と合うところを見つけて通うようにしています。

 

今の美容院を見つけてから、〈 レイヤーたっぷりの韓国っぽいくびれヘア 〉と伝えています。

もちろん、担当の方はレイヤーや韓国っぽいスタイルが得意な方にお願いしています。❕

 

カラーは、紫を入れて透明感のある落ち着いた色にしています。

ブリーチはしていないですが、色落ちで明るめになるように(長く変化が楽しめるように)してもらっています。

 

以前は 前髪命❕ 

 

でしたが、このスタイルに合うように前髪もなくすと友達からの評判も良く嬉しい限りです💓

 

次に、まつ毛・眉毛ケア💤

高校時代はまつ毛エクステをしていましたが、いつの間にか自まつ毛がなくなり…

その後はまつ育しながら、パリジェンヌ(まつ毛パーマ)をしています。

⬆ 初めてやる方は、とても感動すると思います指差し

 

眉毛パーマは今年初挑戦して、自分に似合う眉毛を知ることができました。

眉毛なんて…と思っていましたが、前髪をなくしたことで眉毛が丸見えになりまつ毛パーマをお願いしているサロンでハリウッドブロウリフト( HBL )の取り扱いがあったので追加でお願いしました。

 

 

初めての感想は「 え⁈こんなにペタッとしてるの⁈ 」と驚きましたが、2~3日経つと馴染んできました。今では定期的に通わないと、ボサボサが気になるようになってしまいました。

 

そして、ボトックス注射💉

 

今までの施術箇所は、額・眉上・人中・口角・エラ・肩です。

どの箇所も適正量を打つことができれば、効果は感じられます。というのも…

 

初めて打ち始めたときは「 なるべく安く 」を1番に考えていたので、薬剤も量もよくわからないまま予約・施術していました。( 危険なので絶対に❌ )
そんなこんなで、効果を感じないこともしばしば…

 

大手にも行ったことがありますが、違う施術や予算より高いものを勧められたりすることもあるので、しっかりとカウンセリングから施術まで信頼できる先生にお願いすることをオススメします。

 

 

他にもちまちまとやっていることもあるので、また紹介していこうと思います飛び出すハート