最近の息子S、

一人暮らしをしたい欲が強まり、

家具家電付き物件を探しまくってますニヤニヤ




勝手にどぅぞって感じだが、

未成年だし、関わらないわけにはいかない。



まー、一人暮らしに関しては、

旦那の方が、わりと理解を示してる。



家賃だけは払ってやる。

ちゃんと学校に行きながら、

空き時間にバイトもして、

お給料をもらい、

その中で、生活費を支払う事‼️


自立と社会勉強のために、やってごらん。

と。




 






いやーあせる

そもそもよ〜あせる

そもそもさーあせる




学校に行って、

バイトもしての一人暮らしなんぞ、

今の生活態度を見ていたら、

百パー無理なんよ汗





だって、今でさえ、授業のスケジュールがわかってない。

明日の授業なんだっけ!?

授業、何時から!?

確認アプリを見ればわかるのに親に聞くムカムカ

もぅ知らんがなっ( #`꒳´ )




そんななのに、

一人暮らししたら、

バイトと学校の両立できる〜とかさ、

余裕〜とかさ、

決めつけるのはどうかとも思うけども、

アンタの脳内どうなってんのはてなマーク

自意識過剰もはなはだしいチーン