息子S、美容室へ行ってきました。



パーマをかけたい欲が強まり、

髪型の校則は特にないので許可。





カットと、パーマだけならまだしも、

カラーしたいと言い出す笑い





んなもん、市販のヘアマニキュアで染めたら良いじゃんと説得するも、

美容室でやってもらうと譲らずハッ

〔こだわるね〜むかっ




ま〜、社交性を身につけるために、

大人の人(美容師さん)と長い時間接して刺激を受けて来い‼️……

の念を込めてしぶしぶ許しました。




調べると、学割りがあるようだしルンルン





なわけで、平日の朝イチ行ってきましたょ。




3時間半後、

美容室へ迎えにいくと、ちょうど

ワックスを付けて、

ヘアセットの仕方を教わっているところ。




黒髪にウルフカット。




まるで、米津玄師と横浜流星を

足して2で割ったような髪型。

注:髪型だけですぞ!

 



ほーキラキラ

アカヌケタ感‼️






さて、お会計をば…。




カットは学割が聞きまして、2,700円、

カラーとパーマは正規の値段、





しめて15,000円デス



とニコやかに微笑むおネイサンニコニコ




たっっっっか気づき




ちょ待てょ、

カットと、パーマとカラー、

クーポン利用で8,900円て書いてなかった⁉️



よくよーく見ると、

カット➕パーマorカラー



オーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

老眼アラフィフ 、カンチガイババァ滝汗




学割ってカットだけなのね、

って、そりゃそーょね滝汗





しかし、

高校生の分際で、15,000円て、

高すぎなんじゃ〜ピリピリ


次回、カラーは自分で染めろ笑い

なんなら私が染めたるわムカムカ



以上‼️