イベントバナー

 



先日、

平日のアウトレットモールへ行ってきました。






す、す、空いてるぅ〜笑い

パーキング🅿️も、

ご飯屋さんやフードコートも空いてる〜グッ

どこもかしこも空いてる〜キラキラ


平日サイコー 拍手





お目当てのジーンズショップに向かうも、

まさかの改装のため休業中(꒪д꒪IIガーン

調べたら、

営業中って書いてあるのに……ヾ(=д= ;)



仕方なく別のジーンズショップをめぐったり、

若者の人気らしいブランドショップをハシゴして、

親は歩き疲れ腰痛悪化ゲロー




でもでも、愛犬🐕‍🦺🐾を連れてたので、

ワンコNGのショップには、

息子1人で入店していくし、

基本は金魚のフンのようにビタ〜っと

張り付いて歩くので、

いつになく活動的で、ビックリ!!





さんざん見て周り、何度か試着して、

デニムのワイドパンツ!?を、

定価の半額で購入してました。

安いからもう1本、イロチ買っていけば⁉️

と旦那に言われてましたけど、

欲はないみたい💦

(私なら買ってもらうけどむらさき音符)





帰りは人気のソフトクリームを食べながら帰路にソフトクリーム