イベントバナー

 



今週、火曜日、

授業の後の、



吐きそうゲロー



からの、

しんどそうな顔。

迎えの車の中でうなだれてるチーン








そんな姿を見て、

もう学校には行けないかも…と

勝手にザワついていました。



とにかく、なんとか乗り越えてほしいけど、

どうする事もできず、

しんどくなったら休めばいいし、

無理しなくて良いと、

サラッと伝えていました。



翌日の水曜日、

自分が選択した専門科目が初めての授業だったためか、普通に行きました。

〔朝、起こす時はかなり気をつかいましたけど汗



選択科目はみっちり3時間。

頑張りました。



心底、安堵。


基本、週、3日の通学コース。

今週も休む事なく学校に行けました。




明日からGW。

しっかり休んでほしいです。



 












 学生証入れにも‼️