イベントバナー

 



通信制高校、今週はミッション、コンプリートしました。

今週、3日登校です。




初日の

特別授業の説明会から始まり、



2日目には

交流会で、お昼にたこパ🐙が催されたのも参加出来ました。

みんなで、たこ焼きを焼いて食べたらしい。



どんな感じだったか気になるけど、

あまり聞けずじまいチーン




そして、

昨日から授業が開始されました。


3日登校が出来たとて、

朝から夕方まで行くわけではなく、

自分の選択科目のみに行くので

その日、

1時間だけ行って帰宅とか、

1限目と、5時限目に行ったりと、

なんとも慌ただしいです。



ちょうど良い頃合いにバスの運行がなく結局、送迎になってしまっている滝汗

自営業だから多少の融通がきいてしまい、

甘やかす原因なのですゲロー




空き時間、時間を潰す専用の部屋もあり、

そこで飲食もでき友達を作るチャンスなのだが、

なかなかどうしてコミュ障の息子Sには

ハードルが高いチーン



まー、今ん所、不安を抱えながらでも、

少しづつ前に進めているのは確か。

そこは認めてあげたいと思います(*^^*)













レビューを書いてプレゼント特典もありオススメ↓