イベントバナー

 



今週、なんとか入学式を終え、

晴れて通信制高校の生徒としてスタートしました桜


 

入学式とは言え、

親は参列せず、子供だけ。

親は送迎のみでした。




たった2時間弱の時間でしたが、

自宅に息子Sがいない。



ぁあ、こんな日が来るなんて、

どれだけ待ち望んだかキラキラ



新鮮ルンルン

不安魂

ちょっと

落ち着かないワタシあせる





なもんで、

お掃除しちゃうよね〜

息子Sの部屋を。




窓を開けて、

掃除機かけて

モップをしてたら

迎えの時間。〔やりすぎ厳禁❕ゴミはまんま放置〕





無理のない程度に高校生活、過ごせますように。






イベントバナー