イベントバナー

 



中学卒業して、早いもので

1週間以上経ったわけですが

気持ちの面で〔親の〕だいぶ違う口笛





息子Sはと言うと、

家業の手伝い〔バイト〕をたまに、ちょろっとして…

といってもトータル1時間〜2時間ほどですが。


合間に、YouTubeにゲームに昼寝気づき


気まぐれでバイトして高時給、家業ならでは汗

〔旦那が払ってます〕



ほんとはさ、

家業に頼らず、社会に出てバイトを探すとか、

してほしい気持ちはありますが、

今は言いまへん。

まだ無理だと思うから。




病院から処方されている漢方薬のほかに、

通販で薬薬を買って外出のたびに飲んでる〔と思われる〕




人前で緊張しない薬薬〔安定剤?〕

とか、

不眠の薬薬も。





少しづつ外に出られるようになってはきたけど、

まだまだ不安定なんだろう。



不安を、それらの薬を飲んで

鼓舞するような感じか⁉️

薬に頼るのは多少は良くても、

依存するのは怖いな…滝汗