イベントバナー





義務教育では最後のスクールカウンセリングに行きました。




いつもの時間。

いつもの教室へ。





ドアをノックするも返事がない。


ありゃ!?


2度、ノックするも返事がない。





!!

!!!!

まさかの!?




時間間違えた〜ゲッソリハッ



そーいや、

何日か前に、

カウンセラーさんから

時間変更の電話を頂いた記憶が滝汗




やっちまったゎ笑い




今回で義務教育最後のカウンセリングだったので、

お礼のプレゼントまでしっかり用意して、

泣きながらお礼を言う気満々だったのよ…笑



なんとも、

拍子抜け〜滝汗










イベントバナー