イベントバナー

 


ひっさしぶりに、息子Sの友達が遊びに来てくれた。

ほんとありがたいキラキラ

よく来てくれるI 君

夏休み中、オンラインゲームしてくれた子。




遊んでいる途中で、I 君の水筒の中身が空になったようで、近所の自販機にジュースを買いに行こうと、

息子Sを誘ったようだ。



しかし、

息子Sは、真昼間だし、外に出る事を嫌がる。


行こう行こう笑いと、腕を引っ張りじゃれあう2人。




でも、


やーだやーだダッシュと息子Sがごねる。




何度か繰り返してたら、


俺は病気だから、外に出られないんだダッシュ



って、I 君に説明してた。



何かを察してくれたI 君

1人で自販機に行きました汗





一部始終を静観してましたが、

 I  、なんかゴメンね笑い泣き




イベントバナー