イベントバナー

 




…行かないかそうで〜す。


はい、そーゆー事です。


行かないってよ…( ´ Å ` ; ) アハハ…




明日フリースクールだけど、そろそろ行っとく⁉️


と、晩御飯時にしこたまビール生ビールをカッ食らったおかん、ほろ酔いな勢いで聞いちまったわニヤニヤ




そしたら、行かないとさ。



へぇ〜、ほなまた来週ねニヤニヤ


って、言ったら、


来週も、

行かないとさチーン



そんなん言われたら、○○さん(カウンセラーさん)

寂しがるわぁ〜泣


って言ったら、


(*´艸`)ププって笑ってた。





そろそろ、ほんとに、行こうやぁ〜ピリピリ





イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)