また暴落するかもしれないし、

今は高配当株が欲しくて(*´`)(´`*)

売却して高配当株買おうか迷ってしまうけど、昨日もレーザーテック高騰しました!!♡


10年は保有したいと思ってたけど

48,000円になってる👏( ˊᵕˋ )売却するべきなのかな

レーザーテックだけ悩みます

今月貯金0円だけど、株価高騰で総資産増えそう!!♡