レーザーテックまた暴落するかもしれないし、今は高配当株が欲しくて(*´`)(´`*)売却して高配当株買おうか迷ってしまうけど、昨日もレーザーテック高騰しました!!♡10年は保有したいと思ってたけど48,000円になってる👏( ˊᵕˋ )売却するべきなのかなレーザーテックだけ悩みます今月貯金0円だけど、株価高騰で総資産増えそう!!♡