★なぜ、自分責めの女王だった私が、たった数年でファーストクラスでドバイ無料旅を叶えられたのか?★ | ♡ツナグ♡世界にひとつ!あなたの願望を叶えるパワーストーンアクセサリー

♡ツナグ♡世界にひとつ!あなたの願望を叶えるパワーストーンアクセサリー

スピリチュアルアーティスト・SATOMIが、
あなたにぴったりの石を使い、世界にひとつだけの
あなただけのパワーストーンアクセサリーを作ります。

あなたと石のご縁をツナグことができますように♡

その他、不定期で様々なスピリチュアルワークを行います。

こんにちは~!志水里朱(さとみん)ですピンクハート

題名の通り、たった数年で「フツーの主婦」が

大変貌を遂げてしまいました!(自分でも嘘みたいだよ)

 

 

今でこそ、自分の好きなことを仕事にして、

自由に旅を楽しめるライフスタイルになった私だけど、

 

 

もともとは自分責め・自分嫌い・自己肯定感低すぎて

一人自爆・こじらせ女子でした笑い泣き

旅行が好きで行きたくても、お金ナイ・時間ナイ・自信ナイ状態泣

 

 

その逆転ストーリーです!!よかったら読んでね。

 

 

**********************

 

 

女性の自由な生き方の実現を「石・スピリチュアル・旅」の

3つの方面からサポートしている、旅するスピリチュアルアーティスト

志水里朱(SATOMI)です。

私は、ありのままで生きることを楽しむ人生のチャレンジャーキラキラ

 

 

 

 

 

8年前まで、自分責めの女王&疲れ果てたワーキングマザーだった私が、

ありのままの自分を認め、時には泥にまみれながらも一歩ずつ進むことで、

自分軸&天職を見つけ、今では心から “人生って最高ハート

言える生活を送れるようになりました。

 


今ではいつも自分の足で歩いている感覚を楽しみながら、

自分の気持ちに正直に、自分大好きピンクハートと思いながら

毎日生きることができています。本当に幸せです!

 

 

また、起業して一からはじめた自分ビジネスにおいても順風満帆で、

マインドも生活も仕事も全てにおいて底上げされていますキラキラ

(絶賛、息子中2思春期に苦労していますけど!)

 

 

 

こちらでは、他人軸・気分嫌いだった私が「人生、最高!」と

言えるまでの逆転劇についても、ご紹介できたらと思います。

考え方のヒントやポイントなどもたくさん織りまぜていますので、

ぜひ最後までお読みくださいねルンルン

 

 

 

まず、過去→現在の私の変化について、簡単に書いてみますと、

 

 

①家事・育児・仕事に翻弄され、毎日イライラ

 自分責め・自分嫌い

→心の余裕ができ、子どもたちと一緒に楽しめる!

夫とも仲良く、夜中までお互いの夢を語り合い、応援し合える仲に!

自分のことが大好きに♡


 

②会社に行きたくなくても、無理やり体に鞭打つ日々

時間と場所に縛られないお仕事スタイルが実現!

楽しみながら、ついには継続して年8桁の私に!!


 

③旅行に行きたくても、金銭的にも時間的にも余裕なしえーん

→家族や友人と、時には一人旅へ!自分が望む体験にお金を使えるように!

 ファーストクラスで無料ドバイ旅、ビジネスクラスでヨーロッパ周遊、その他複数回、

国内外をマイルで自由に旅する私に

 

 

等々。まだまだ、なりたい自分への旅の途中ですが、

8年前と比べて今の私は、同一人物と分からないくらいの変貌を遂げました。

 

 

実は、何も難しいことはしていません。

自分を信じ、考え方と行動を変えただけです。


 

今の私は、自分のお役目を自覚し、長い間封じ込めてきた

スピリチュアルな能力を徐々に取り戻し、毎日楽しく過ごしています。

後悔のない生き方を選択できています。


 

これまで、軽く2000万円以上笑い泣きを使い、

自己投資や学びをしてどんなにテクニックを学び知識を増やしても、

暗いトンネルから抜け出せず満足できなかった私が、

 

 

どうやって「今の私」になれたのか、これまでの学びや経験、

そして能力を総動員して、みんなにお伝えしたい…!

そんな思いがむくむくと湧いてきました。

 

 

私みたいに、膨大な時間やお金をつぎ込まなくても、知ってもらえたら!

みんなが知って、試して、自分に合う方法を見つけてもらえたら!

そして、たくさんの女性たちが、自分軸を持ち

自由に自分の才能や魅力を発揮して楽しく生きることができたら!

 

 

女性が変われば、世界が変わる!と本気で思っている私。

ならば、私が暗闇から抜け出た方法やヒントを、

たくさんの女性たちにお伝えしたい!いや、しなくては…!

という想いが日に日に強くなりました。

 

 

そのために、残りの人生を使っていきたいと思っています。

そのために、私を実際に助けてくれた、先ほどの3つの方面から

サポートすることを使命として、日々活動しています。

 

 

そのようなわけで、まず最初は、私のこれまでの経歴や

具体的にどんなステップを経て、自分が変わってきたのかについて

書きたいと思います。

ちょっと長いのですが、気軽に読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

では、ここから私のストーリーです。

 

-------------------------------------------------------

 

1.カゴの外に出ることを諦めていた鳥

2.暗黒時代真っ只中

3.ほんとうの自分を取り戻す

4.魅力覚醒!能力開花!

5.私は使命を全うして生きていく、女性たちを輝かせたい!

 

 

 

1.カゴの外に出ることを諦めていた鳥

 

私は、封建的で保守的な傾向がまだ濃く残る、

山口県の瀬戸内海側の地域にある、

真面目で人との調和を重視する家庭で育ちました。

 

 

父は公務員、母は元保育士でした。

両親は、私と2歳下の弟を大切に育ててくれましたが、

しつけも厳しく、田舎特有の男尊女卑的な風土もあって、

いつも心の奥で窮屈さ・不自由さを感じながら生きてきました。

 

 

両親を喜ばせるために、人と衝突することを怖れ本心を隠し、

真面目で良くできるいい子のふりをしていました。

 

 

ある時、ちょっと親に反抗してしまい「情けない」といって

泣かれたのが衝撃的でつらく、反抗するのをやめました。

 

 

「いい子」の私は両親や先生から褒めてもらうことが多くなり、

そのうちそれが自分の生きる道で、やりがいだと思うようになりました。 

 

 

しかし高校時代には、私の自己肯定感を大きく損なうこととなる大失恋を経験しました。

憧れの先輩と付き合えて有頂天になったのもつかの間、

憧れが強すぎて自分を出せずあっという間にフラれて、

一瞬で私を取り巻く世界の全てがカラフルからモノクロになりました。

 

 

今でこそよくある失恋話だと笑っていられますが、当時は恋愛がすべて。

かなりのメンヘラになり、当時の友人たちには本当に迷惑をかけました。

自分をけなし、なじり、全てを責め続けました。

 

 

自分の立ち振る舞いが悪かったせいで嫌われたと勘違いし、

 ”本当の自分を出したら嫌われる”という間違った思い込みを持つことになりました。

 

 

 大学進学し初めて地元を離れた後も、行動は自由でしたが、

心の中にはいつも怖れや不安がありました。

電話をかけてきてはいつも心配している親に嘘をつくのが日常で、罪悪感でいっぱいでした。

 

 

当時も素敵な人間関係ができたりしましたが、

今の自分じゃだめだ、愛されないと強迫観念を持っていて、

見た目もよくしなければ!と思った私は、学生のくせに

かなり背伸びをした高額エステに申し込んだり、高額の買い物をして

仕送りのお金を使いまくってゼロにしたのに、親にはお財布を落としたと嘘をつき心配させました。

 

 

そして、支払いが滞ってバイト先に電話がいって、

問いただされて恥ずかしくて死にたくなりました。

気まずくなってバイトも辞めました。

親にさえも本音を言えない状態で、ますますひとりで勝手に、

孤立無援状態になっていました。

 

 

それなのに、なぜか偶然にも

親にその高額エステの契約書が見つかり

(隠したいあまり持ち歩いてたのかな〜苦笑)

 

「な、なにこれ〜っ😳‼️どゆこと⁉️😭」

 

と、泣かれ責められました。

なにも言い返せず、砂を噛んだみたいになって

こういう時、本当に口の中は苦い味がするんだな

などと、現実逃避的に考えたりもしました。

 

 

「本当の自分はイケていないから、

バレたら嫌われるに違いない。」

 

 

周囲の人はみんな信じられない。

周囲の人が期待するような私でいないといけない!

できないなら、そう見せないと自分は受け入れてもらえない!と思うようになりました。

 

 

本当は心が荒れて、納得できていなくても、物分かりいい(ふり)。

やりたくないこともしてしまう。

 

 

でも、心は違うから、そんな自分のことを「嘘つき」だと思っていました。

何をおそれていたのか、世界のすべてをだましているような

後ろめたい気持ちがいつもありました。

 

 

誰よりも「自由」に憧れがあり、「自由」を求めていたのに、

世間体や世の中の常識という枠に収まり、

ウジウジしてそのカゴの外に出る努力もせず、

諦めた鳥のように生きていました。

 

 

 

2.暗黒時代真っ只中

 

楽しかった大学生活もあっという間に卒業の時が来て、

社会人生活が始まりました。いったん京都で就職したものの、

ほどなくしてすぐに地元に帰ることになり、Uターン就職しました。

 

 

「もう二度と戻らない!」と決めていた、

窮屈に感じていたはずの地元に戻ることになりました。

これまでの思い込みや思考パターンは変わりませんでした。

本当は心が納得できていなくても、つい人の期待に応えてしまう。

本心を隠していい人のふりが抜けませんでした。

 

 

地元での会社員時代16年は、私にとっての暗黒時代でした。

私の新しい職場は、歴史のある有名企業。

封建的・保守的な地域性と男性中心社会。在籍者95%が男性でした。

 その中で当時の私は、総合職として会社の役に立ちたいと必死。

 

 

 

意見せずだまって言われたことだけやっていろ、

というようなことを言われて悔しくて大泣きしたこともあるし、

別の男性上司からパワハラが続いて、心無い言葉を浴びせられたり、

顧客の前で人間性を否定されたりしたこともありました。

 

 

 

悩みすぎてもう気分も体調も悪いし、

つらすぎて頭が思考停止してしまう状態を何度も経験しました。

それでも歯を食いしばって通い続け、結果、体調を壊しました。

鬱症状が出て、心療内科のお世話になりました。

 

 

 

のちに、この件の全てが明るみに出てパワハラ上司にはお詫びされましたが、

もうその人を信じることはできませんでした。時を置いて、

そのパワハラ上司は転勤となり環境になじめず退職されたとのことでした。

 

 

 

あとは、ここにはちょっと書きづらい

セクハラもありましたねぇ。

当時の私、本当に耐えまくってたわ。

今の私なら間違いなく、かかと落としして成敗してやるけどねムキー

 

 

 

あぁぁ…暗い話でごめんなさい!

私のBefore・黒歴史をあえて書いてみました。

 

 

 

今振り返るに、私は会社では(味方も沢山いましたが)

いつも男性社員との関係性に悩んでいました。

地元の封建社会に反発心があったために、

生意気に見える態度をとっていたのかもしれないと今になって思います。

 

 

 

年を重ねるごとに、私は後進の女性社員が働きやすい職場を

作りたいという思いが強くなりました。

今なら、真正面から戦うことは得策ではないと分かりますが、

当時の私は常に男性社会と戦おうとしていたように思えます。

(不器用だなー)

 

 

 

出る杭は打たれる。男性のプライドを傷つけてはいけない。

女性は、前に出ず控えめがいい”

 

 

 ブッブー✖️🙅‍♂️ですが笑

…このように思い込み、社会に憤っていたように思います。

そして、結婚・二度の出産を経験し、フルタイムで職場復帰をしました。

キャリアも家庭も子どもも、全部諦めたくない。全部つかみにいく。

がんばればできる!と思っていた私は、復帰後に完全に空回りしてしまいました。

 

 

 

思うように両立ができない…!

時間とタスク、妙な責任感に追われ、ぎりぎりの精一杯の毎日。

子どもは可愛いけれど、夫の帰りも遅く家事育児・仕事で一日が終わる。

うまく生活が回らず、睡眠不足だし、ストレスで食べまくるから太るし、

会社では自分が評価されないことで自己肯定感がさらに下がり、

とことん、自分を責め続けました。

 

 

 

「べき」にとらわれて、無理やりやりたくないことを続けていると、

自分の中での負担感が増大しやらされ感につながる→

それが行動に現れ、思ったように評価されない→さらに不満が出るという

残念なスパイラルになりました。

 

 

 

会社員時代の16年間、本当にここには書ききれない

たくさんの出来事と思い出があります。

何度涙を流し、悔しい思いをしたか知れません。

 

 

 

人に褒められ評価されることで、自分の存在価値をはかってきた私は、

人事評価の時期は、それはそれは恐ろしく感じられました。

自分の価値がないことをはっきりと思い知らされる時でした。

(今ではそうでないとハッキリわかります)

 

 

 

そして、当時の私の感情は主に社会に対する怒りと、

私は何の役に立たない存在なのでは…という怖れ・焦り、絶望を

体からあふれるほどいっぱい持っていました。 

 

 

 

3.ほんとうの自分を取り戻す

 

心身がギリギリの毎日。ちょっとでも力を加えるとバランスがくずれて、

そこから糸が切れてしまうような、そんな日々でした。

 

 

はじめのきっかけは、続く体調不良。頭痛が止まらない。

さらには人間ドックの結果で背筋が凍りました。

その後の検査の結果、幸いにして大事には至りませんでしたが、

結果が出るまでの数日間は、生きた心地がしませんでした。

 

 

子どもを残して自分が死んでしまったらどうなるんだろう…と

そればかり考えていました。

夜、隣ですやすやと眠る、

子供の頭を撫でながら、何度も涙がこぼれました。

 

 

 また、時を同じくして大切な家族が亡くなりました。

そして、最後のお別れをしている時でした。

 

 

「明日もし死んでしまったら、私、絶対に後悔する!

こんな生き方はもう嫌だ!

たった一度きりの人生、後悔のないように生きたい!」

 

 

 心の奥底から、フツフツとそんな思いが湧いてきました。

私がこの先も、モヤモヤしながら自分の人生に満足せずに生きていくことは、

とても悲しいことだし、私に命のバトンを渡してくれた亡き父や

ご先祖様にも申し訳ないと思いました。

 

 

 そして、猛烈に自分の手で人生を変えたくなったのです。

やってからする後悔よりも、やらなかった後悔の方が、

私の中では、何倍も何倍も怖いことに気が付いたのです。

 

 

受け身、他人軸で生きてきた私を変えたい…!

決めた、私は私を幸せにする!

 

 

私が生きていた会社員の世界では、たくさんの得難い経験ができ

感謝もしているけれど、もう卒業する時が来たなと自然と思えました。

長くて濃い修業期間でした。(自分で勝手にこじらせていただけですが)

 

 

結局、昇進もできず、様々なチャンスを逃した私は、

がんばっても努力や根性だけではどうにもならない、

時間や労力をかけたけどどうにもならないこともあることも学びました。

正直、悔しい思いもあり、認めるのも怖かったのですが…。

 

 

そうして私は、生き方を大きく変える決心をしました。

先の不安はありましたが、心がはっきり決まったらもう揺るぎません。

8年前、晴れて私は、自らが課していた鎖から自由になったのです。

記念すべき日でした! 

 

 

 

それからの1年間は、それまでの穴埋めをするかのように

子育てと家事を楽しみました。

そして、好きな時にダラダラして、行きたいところに行って、

会いたい人に会って、学びたいことを学ぶ。そんな時間も増えました。

 

 

少しずつ、眉間のしわが消え、徐々に体調もよくなっていきました。

心身の緊張がほどけていきます。もう戦うモードでいなくてもいいのです。

 この期間で、着実に、”ゆるむモード”に切り替わっていきました。

閉じ込めていた自分の心の声を聞き、感覚を取り戻そうとしました。

 

 

 

おいしい空気を吸ったり、空を見上げたり、美しいものに感動したり、

五感でフルに感じ味わうことで、少しずつ私の生活に色が戻ってきたのです。

そうすると、美しい景色を見て感動の涙を流せるほどに心が回復し、

自分自身を責めることも少なくなりました。ほんとうの自分を取り戻したのです。

 

 

 

そして復活した私は、退職から1年後、

ご縁があって学習塾を開設し個人事業主となりました。

毎日が夢中で、仕事はやりがいがあり、子供たちも可愛く、

充実した平穏な日々を過ごしていましたが、

 

恩人が放った一言で、私はまた“ハッ”と気づきます。

 

 

 

“さとみさんの今の生活は、

なりたい未来につながっていますか?”

 

 

 

この言葉は刺さりました。

当時の生活もじゅうぶん幸せだったけど、自分のなりたい未来に

繋がっていませんでした。

 

 

当時の私は、時間と場所に縛られない働き方をして、

世界中を暮らすように旅をしたい!そんな夢を持っていました。

しかし、それに繋がる具体的な行動はというと何もしていませんでした。

そこそこ幸せだったから、もうこれ以上の

贅沢は言ってはいけないと思ってました。

 

 

気づいてしまったからには、また正直になるしかありません。

もっと幸せになりたい、そう思ってもいいんだなと思いました。

そして、事業の引継ぎをして塾を手放しました。

正直、未知の世界に怖い気持ちもありました。

 

 

でも、やらざるを得ない自分がいました。なぜならもう、

“思うままに生きる!自分の気持ちをごまかしたり嘘はつかない!”と、

自分自身に約束をしてしまっているから。

 

 

不安や怖れが出るたびに一つ一つ向き合い、

丁寧に素直な気持ちで選択することを続けました。

 

 

 

4.魅力覚醒!能力開花!     

                              

ちょうどこの頃、

たまたまSNSでみかけた記事から

導かれるように、小田桐あさぎさんが

主催されている【魅力覚醒講座14期】に

参加することになりました!



大人数の女性グループは

そんなに得意ではなかったし、

誰も知らないところに

飛び込むのは勇気がいりましたが



なんだかピンときて…今入らなきゃ!

って思いました。

実はこれが大正解でしたびっくりマーク



この魅力覚醒講座での学び、出会い、経験が

私の人生をまた大きく加速させてくれたんです。

そして、仲良しの仲間がたくさんできました。

出会いは人生の宝ですよねラブ



講座に入り、おそるおそる、

とにかく、自分を満たすということと、

自己開示をしてみることをしてみました。

怖かったけど勇気を出して自分のイケていない、

心の内側の部分も周囲に話し始めました。

 

 

オンライン、オフライン問わず仲良しの仲間ができ深夜まで話したり!

大人になっても、こんなに素敵な友達ができるって

思ってなかった〜ラブ

 

 

出会った仲間たちと日々交流していく中で、少しずつ本音が言えるようになったし、

人って怖くないし、かっこつけない私の方が意外と愛されてるんじゃ?

…と感じるようになりました。

 

 

 

そして、自分の心に正直に、素直に毎日を過ごすことを意識するようになると、

これまで長い間、無視し続けていた自分の心や気持ちと真正面から向き合うことに。

そうすると、時に戸惑い自分の本心が分からず焦ったりもしましたが、

一つずつ新しい自分を発見していく作業で、とても新鮮でした。

 

 

 

私の中に生まれたネガティブな思いも、ダークな感情もあっていい。

コインに表と裏があるように、

ポジティブな面とネガティブな面の両方があってこそ私なんだ、

と少しずつ受け入れることもできるようになりました。

 

 

 

そうすると不思議なもので、かつては自分をのことを

「嘘つき」で「嫌い」「信じられない」と思っていたのに、

だんだんと「大好き♡」に変化していきました流れ星

 

 

 

少しずつ、自分の中の軸のようなものができあがってきました。

時には自分の心を最優先して、人に嫌われる勇気も

持つことができるようになりました。

 

 

その時になって初めて、これまで他人軸で生きてきた私は、

自分の人生を自分で放棄していたんだと分かりました。

 

 

 

そうすると自分ビジネスにおいても、

するするとうまくいくようになり、気が付けば収入が

月商7桁が普通の状態になり、

ついには年8桁を継続できるまでになっていましたラブラブ

 

 

 

そして、もう一つ内側に大きな変化がありました。

私は幼い頃、目に見えない存在の声を聞いたり気配を感じたりしていたのですが、

怖い思いをしたことをきっかけに「もう何も見たくない、聞きたくない!」と

感じる力を封じ込めていました。

(このあたりのエピソードはいつか聞いてください!!)

 

 

 

そして、今回の変化でありのままの等身大の自分と向き合い、

一つ一つ認め受け入れていくことで、

少しずつその感じる感覚が戻ってくるようになりました。

 

 

また、世間の普通を求めるがあまりに、

自分が目に見えない「スピリチュアル」が好きで、

その世界の住人であることを人に知られたくないし、

不思議なことを言って変な人と思われたくないと、

何も分からない・感じていないふりを無意識にしていたのだと思います。

 

 

 

しかし、コインの表と裏があるように

「わたし」の両面を受け入れることができてから、

そんな不思議な自分だっていいじゃないかと思えるようになりました。

 

 

 

同じ頃に、あるスピリチュアルセッションを受けたことをきっかけに

自分のもつたくさんの過去世や魂の使命を思い出すに至り、

高次元と繋がりメッセージも受け取るようになり、

これはもう、ますます自分に嘘がつけなくなり、

私自身の使命の道を歩いていく決意をしました。

 

 

この、今の私が感じていること・聞こえていることを、

必要な方に必要なタイミングで伝えていけばいいのか!

 

 

すべての女性たちがありのままの自分を受け入れて、

それぞれの才能を活かしながら生きられたらいい。

だから私は、女性たちの自由な生き方の実現を、

私のもっているすべての力を結集してお手伝いしたい。

 

 

不自由に感じている方たちのマインドと行動を

変えるサポートしていきたいと考えるようになりました。

 

 

かつての私のように、自分のありのままを受け入れられず、

自分嫌いで自分責めをして苦しんでいる方、

不自由な状態になっている方たちのために、

私のもつ見えないものを感じる力を活かしていきたいと思いました。

 

 

 

また、私が過去世から繋がってきたパワーストーンも、

そんな女性たちの力になってくれることを知っていて、

ブランド「TSUNAGU Stones」とを立ち上げ、

合わせて活動していくことに決めました。

 

 

(運命の石とあなたをお繋ぎし、石からのメッセージを伝えます♡)

 

 

 

自分の使命に気づき、新しいステージを前に

ワクワクした気持ちと高揚感でいっぱいの私でした。

いろいろ回り道したけど、私が本当にやりたいことってこれだったんだ!

…と腑に落ちる感覚がありました。

それこそが、私が生まれてきた意味でした。運命の輪が回り始めました。

 

 

世界が一気に開けてカラフルになりました!

 

 

 

5.私は使命を全うして生きていく、女性たちを輝かせたい!

 

このようにして、ようやく私は自分が本当にやりたいこと、

お役目=使命と出会うことができました。

 

 

今、私は「すべての女性たちが自己愛に目覚め、

ありのままの私で生きる!」をコンセプトに、

女性の自由な生き方の実現を「石・スピ・旅」という3つの方面からサポートしています。

 

 

ここ1年は、旅三昧なので「旅(マイル術)」のお仕事が多かったのですが、

最近、啓示を受けるようなことがあって、

これから先は、いよいよ本格的に使命の道(スピリチュアル)の方向に

導かれていくような気がしています…びっくりマーク

 

 

* … * … * … * …* … * …

 

 

パワーストーンと、私が幼い頃から持っていた

スピリチュアルな感覚を組み合わせて、

スピリチュアルなセッションや講座を開催して、

たくさんの人が使命やお役目に気づくお手伝いをしています。

 

 

また、お客様のお誕生日や願い・叶えたい夢をお聞きし、

お客様に必要な守護石(アルカナ・ストーン)を選び、

石からのメッセージを受け取り、お一人ずつにお伝えしています。

 

 

メッセージは一つ一つ全て異なっていて、いつも愛にあふれています。

毎回感動して、私は胸がいっぱいになります。

このようにして、石と人を繋ぐこと…これも私の使命の一つなのです。

 

 

ブランド名「TSUNAGU Stones」は、「繋ぐ」という言葉に由来しています。

世界に一つの、あなたのためだけの特別なお守りジュエリー。

なりたい私になるためにサポートしてくれる。

つけているだけで、内側から、そして外側から、女性たちを輝かせてくれるキラキラ

 

 

いつもそばにいて、「ありのままの私」に寄り添い励ましてくれるジュエリー。

これからも私自身楽しみながら、製作活動を続けたいと思っています。

 

(K18、K10など質の良い素材を使う、本物のジュエリー)

 

 

 

また、「」では、

自分の未来のために知識を深めた飛行機のマイル術を、

現在では具体的な方法として必要な方にお伝えするようになりました。

2019年から単発講座、2022年は長期講座をスタートし、

 

 

単発講座だけでも100名超、長期講座も200名超、

今,受講くださっている生徒さんを含めると、

合計で300名以上に受講いただいています。

 

 

効率的に貯めるコツを知って実際の行動に移すだけで、

貯まるマイル数には天と地ほどの差が出ます!!

こちらのサービスもたくさんの方に喜ばれており、

幸せな旅仲間がどんどん増えています流れ星

 

 

私自身、実際に貯めたマイルを使い、2022年は

ファーストクラスで、15日間の豪華無料ドバイ旅行に行って来ました!!

マイルでお得になった金額、約170万円びっくりマーク

 

また、憧れのドバイ在住、12億ママ社長の小田桐あさぎさんにも会え、

一緒に時間を過ごして本当に最高な旅でしたピンクハート

 

あさぎさんとドバイでのクルージングで!キャビア食べてる!

 

 

2023年もトルコ・ドバイ・アブダビ旅を楽しみました。

気球体験や洞窟ホテル、超高級砂漠リゾートでのステイは

忘れられない思い出になっています。

 

 

トルコ・カッパドキアの洞窟ホテル!

ファンタジーな世界に迷い込んだみたい笑

 

 

念願の気球も叶ったよ!!

 

 

1泊20万円、ドバイの最高級砂漠リゾートラブ

 

 

ラクダに乗って、砂漠のサンセット飛び出すハート

 

 

これら全て無料です…!

2024年冬は、今月7日に34日間の旅から帰国。

ヨーロッパ・ドバイをビジネスクラスで周遊

してきました😍

(こちらネタたくさん!別記事にしますね)

 

旅行に行きたくても諦めたり、旅行代をケチっていた

かつての私からは、想像もつかない姿です。

しかも、私はお母さんなのだから、

子供を置いていくこともダメで、絶対に叶わないと思っていました。

 

 

マイルは旅のハードルをグンと下げてくれます!

そして、マインドもどんどん変化していったんです。

あなたも世界を暮らすように旅することが出来たら楽しいと思いませんか?

 

 

 

 

以上のように、「石・スピ・旅」という3つの方面から、

女性の自由な生き方の実現をサポートできる今の状況を、

私はとても幸せに感じていますドキドキ

 

 

他人軸、自分嫌いだった私が、自分で自分を幸せにすると決めて、

一つひとつ人生を変えてきたように、誰だって、

自分のなりたい未来は自分で作り上げることができるのです!

 

 

自由な生き方をしたいけどどうしたらいいのかわからない、

何らかの理由できていない女性たちに対して、私がその経験や方法をお伝えし、

寄り添いながらサポートしていきたい。

 

 

そうして、一人でも多くの女性たちが自分の能力や魅力を活かしながら、

楽しく心豊かに生きていくことができるといいと心から思っています!

私がそうであったように、使命を見つけると人は強いです。

自分軸を持ち、ありのままの自分の姿で生きることができるようになるのです。

 

 

 

人生はまさに旅✈️

今後さらに、私自身も人生の旅をたくさんのチャレンジを続けながら、

楽しみまくって生きていきたいと思っています。

もう、自分の未来にワクワクしか感じていません!

 

 

あなたも自分で自分を幸せにする生き方を、

「人生、最高♡」といえる生き方をしてみませんか?

 

 

 

 

きっとできます。

私と一緒に叶えましょう!

 

 

 

最後にびっくりマーク

途中でご紹介した、私の人生を変えてくれた恩人の一人、

小田桐あさぎさんが、

3/25(月)〜27(水)の無料3DAYSライブをされます!

 



 

あさぎさんとの出会いは6年位前になりますが

私の人生にめちゃめちゃ影響を与えてくれた人!!

あさぎさんと出会って、

 

 

好きなことして生きていい!

誰かのためじゃなく自分らしく生きていい!

むしろそれがみんなの幸せになる♡

 

 

と知って、最初は目が飛び出るほどびっくりしました。

それまでの私は、他人の眼ばかりを気にして、

嫌われないか内心ビクビクした生き方だったから…

そしてそれが内心不満で、苦しかった。

 

 

あさぎさんの海外移住にも勇気をもらい、

背中を押されたから、ドバイまで会いに行ったし、

私の今の生き方に繋がっているといっても過言ではありませんびっくりマーク

 

 

より自分らしく、幸せになりたい方、

変わりたいけど変われないのが苦しい、きっかけが欲しい方にも

ぜひおすすめしまーす!!

 

 

無料ライブなので、気軽に参加してみてね!

もちろん、私もリアタイ予定スター

3日目の最後には、あさぎさんの講座

「魅力覚醒講座20期」の募集のお知らせがあるみたいだけど、

本編だけでも、かなりの有益な時間になるかと思いますラブ

 

 

そしてもし、20期に入ってみたいな~と思われた方がいたら

ぜひ一緒に学びましょー!

 

 

クラッカーお申し込み時の紹介者欄に「365志水里朱」クラッカー

書いていただけた方には

私からのスペシャルプレゼントをご用意しています飛び出すハート


※数字365をお忘れなく♡


はじめましての方も大歓迎♡


本当に、変わるきっかけになるから、聞いてみてね!

 

 

私実はもうリピート受講をして、今回で7回目の受講なのよねドキドキ

みんな、ありのままの自分でそれぞれの魅力を発揮しながら

幸せに生きていこう!!

 

 

あさぎさんの3DAYSライブ、詳細とご参加はこちらから↓

 ♦️欲望を全て叶える3days詳細

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html



 

それではドキドキ

長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうござましたラブラブ