先週金曜日に発症した突発性発疹と断乳のことを記録がてら失礼しますっ宇宙人くん


火曜日に熱が下がり、発疹が出て不機嫌でしたが
昨日は機嫌が悪いというより元気がない感じ。

全然笑わなくなってしまい悲しいえーん

ぼーっとしてる時が多くて、

午前中は買い物に行き抱っこ紐してたのですが、

この状態で眠くなるといつもは少しテンション上がって寝たり、

気づくと寝てたりが多いのですが

昨日は娘のときのように寝ぐずりで泣いてちょっと暴れてましたあせる
娘のこの頃よりは全然マシだったけど


体力が落ちて眠いのか、朝寝、お昼寝しても夜早めに寝ます。

昨日も20時半ごろお風呂から出て、

お布団の上で洋服着させたら、

そのまま30分くらいそのままの体勢でぼーっとして、

娘にいじられてもそのままで、

眠りにつきましたぐぅぐぅ


手がかからなくてよかったけど、元気なくて心配でしたアセアセ




今朝は少し元気になって、野菜とお豆腐入りのホットケーキムシャムシャ娘と取り合いながら食べてたので大丈夫かな?


おっぱいをやめたことで午前寝がなかなかできなくてグズグズしますショック

今日もぐずりが止まらないので、少し外出ようと抱っこしたらすぐ寝てましたぐぅぐぅ

もう抱っこで寝かしつけは重くて考えられないのでどうしようかなぁDASH!



断乳後の胸の張りが辛かったのですが、5日目の昨日あんまり痛くもならず、

パンパンにはならなくなりました。

私の場合、左より右の方が今回は出がよくて断乳後も張るのは右で左は2日目くらいにはもう張らなかったかな??

(娘のときは逆で左のが出がよかったです。やっと大きさも調整できた感じねー


弟くんは11ヶ月、娘は1歳ちょっと(半月くらいかな?)で断乳しましたが

小児科の先生も、友達も一歳過ぎると執着がすごいと聞いてたので、結果的には2人ともすんなりやめられてよかったです。

もともとそんなに好きじゃなかったのかな?まずかったのか?しょんぼり


これでお酒も飲めるし、なにより花粉症とか風邪の薬を気にせず飲めるのが嬉しいっにやり


とにかく弟くんが元気に戻ってくれるのを待つばかり。。


朝ごはんお姉ちゃんにあーんしてもらってるほっこり

この後お返しにあーん仕返してました笑





関係ないですが、最近食べたオヤツも載せておきます。(私のオヤツ。)



大好きなマルセイの大平原。
ハートが一つ入ってるの嬉しいラブ


セブンの安納芋もこ
メルペイで100円分ポイント還元キャンペーンだからって毎週自分のオヤツ買ってるもぐもぐ

これも美味しかった酔っ払い


実家から帰ってくるときにサービスエリアで買ったお土産。

個人的には中のクリームが生クリームみたいな白いのなのですが、萩の月とかのカスタードのが好きかな。


肉フェスで食べたイチゴパフェと芋パフェ

フローズンのイチゴと芋がゴロゴロで美味しかったですニコニコ


たまに食べたくなる信玄餅

間違いないおいしさラブラブ