うちはほとんど子供の服買いません。

義母が毎シーズンたくさん送ってくれるのでチュー

…しかし毎回次のシーズンのも少し入ってるし、一回毎の量も多くてあせる

娘は小さめなので、去年のもまだ着られるのもたくさん。
友達からもらったお下がりもたくさん。

なので、

洋服しばらく大丈夫ですー!

って2ヶ月前くらいに言って、夫からも言ってもらいました。

正直、もうしまっておくところもなくてDASH!
おもちゃも洋服もたくさん…チーン



だったのですが、先週

娘ちゃんの春服揃えるのでサイズ教えてください

欲しいのあったら言ってねー!

って。

えーっと…ねー


もうこの際欲しいものだけハッキリ言おうと、


洋服はたくさんあるので、プティマインの帽子を買おうと思ってるので、それがいいです!

と店まで指定してみました笑


すると、夕方

洋服送ったからねー!


早!笑

洋服?

と思いましたが、やったープティマインの帽子ニコニコ

とわくわく待ってたら届きましたーハート




洋服!笑い泣き


帽子なし…

でもプティマインラブ

いつもピンク多くて合わせづらかったので色合いもいい感じルンルン




弟くんのもラブラブ

かわいいイエローハーツ


自分で頼んでおきながらですが、プティマインのかわいい服は公園着じゃないな〜タラー

お出かけしても床に転がり回る娘にはまだ早いかなもやもや

そして大人っぽくて似合わなそあせる

でもかわいいラブラブ


たくさんお出かけしたいキラキラ


お義母さんにも感謝ハート


女の子の孫が今のところ娘だけなので女の子洋服を買いたいらしいので、しばらくは甘えますにやり