ヤフーニュースに、週刊文春編集部のコメントが記載されていた。

 

以下、内容を引用。

「記事は複数の詳細な証言に基づき、さらに裏付け取材も尽くしたもので、十分に自信を持っています」

 

十分に自信を持っているというのは文春の常套句であり、そこに信憑性はない。

 

 

 

文春は、被害を訴えている複数の奴らの意見のみを取りあげ、一方、疑惑を完全否定しているダウンタウン松本さんの意見は完全無視だ。

 

これは明らかに不正確な内容であり、その情報に信憑性はない

 

驚くことに、この程度の週刊誌”文春”を信じ切っている奴らがいることに驚く。

 

旧ジャニーズ問題で、亡くなっているジャニー喜多川氏の話を聞くことができない中、一部被害者の情報だけを掲載し続けていたからな。

 

こんなものに、信憑性などない。

 

信じ込んでいる奴はどうかしてるわ。

 

 

 

報道特集で放送されたTBS社員の証言から分かることは、ジャニー喜多川氏は男好きであったということだ。

 

テレビ関係者の第3者の意見であり、それは事実なのだろう。

 

しかし、男好きだからと言って性被害者の言う行為が実際にあったとは言えない。

 

ジャニー喜多川氏が亡くなっている今、ただのスキンシップをアナルセックスに変換する事だって可能だ。

 

そんなものを信じる方が馬鹿である。

 

 

 

ダウンタウン松本さんが完全否定している中、被害者側の一方的意見だけの文春砲など、信じるに値せぬ。

 

吉本興業は文春を訴えるのではなく、文春に情報を提供した女どもを訴えるべきである。

 

その女どもを叩き潰す為に、前もってまっちゃんが契約しているCMの1~2本吹っ飛ばしておこうか?

 

吉本興業は一歩も引かず戦うべきである!