焼き鳥食べたくなって、

久々に居酒屋さんへクマムシくん⸒⸒

焼き鳥をあてにちょい呑みカクテル


そこでの会話。


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


旦那くん『あと2年かぁー照れ


うな。『何が?キョロキョロ


旦那くん『SawanoHiroyuki[nZk]:una…照れ


うな。『ちょ!!🤣ww

    いやいや有り得ないから!!🤣』


うな。『🙄💭(想像だけはする笑。)

    …はっ!!∑(˶º ⌓ º˶ )‪‬』


    あたし澤野ˢªⁿに会ったら好きに

    なっちゃうよ??(๑´ㅂ`๑)ニコ笑

    ↑ガチの本音w』


旦那くん『笑。そっかぁ!🤣』


旦那くん『じゃあー照れ

     ご飯行く時は連れてって!爆笑



んんん!?🤣w

そこっっ!?🤣🤣🤣


ウケるわぁー笑。

どこまでも自由をありがとう!ꉂ😆𐤔