”ルル男(仮)参上!ルルベちゃん®男の子バージョン♡” | かもみーる おうちdeおけいこ 川崎 武蔵小杉 ルルベちゃん

”ルル男(仮)参上!ルルベちゃん®男の子バージョン♡”


 

お知らせですハート

 

ルルベちゃんの男の子バージョンが誕生しましたかお

レッスンまでは、まだまだ先になりますが

ルルベちゃん、これからもまだまだ進化しますハート

 

男の子バージョンには

縫わない革靴がぴったり音符

 

そして、湘南に連れていきたいルルベちゃんのコンテストの結果が

出ましたハートゆげ

残念ながら私は入賞しませんでしたが

とっても可愛らしいルルベちゃんに決まりました。

 

Yuri先生のブログで詳しくご紹介されていますので

ご覧ください好

 

北摂ジョワイユ Yuri 先生のブログはこちらです