デザフェス、ありがとうございます♪ | かもみーる おうちdeおけいこ 川崎 武蔵小杉 ルルベちゃん

デザフェス、ありがとうございます♪

昨日デザフェスに参加させていただきました。

久しぶりの出店にもかかわらず
私に会いに来てくださって、お声もかけていただいて
購入していただいて
本当に本当に素敵な一日を過ごすことができました。

Mさん、的確な助言もとても勉強になりました!

心からお礼を申しあげます。
ありがとうございます。

何年ぶりかのイベントだったのですが
自分で自分の商品を販売させていただくって
緊張しますが、とても貴重な経験になります。

このような機会を与えてくださったのえるさん
のえるさんのおかげで、また作る楽しみを思い出しました♪
とっても気が利く美人さんのきょんちゃん
と素敵な家族と妹さん♪
接客がプロ並みで、とても穏やかな勉強家のりくちゃん
と電話越しの幸せそうなお子さんの声♪

始めてお会いできて
皆さんとっても良い方で、本当に楽しい一日でした。
ありがとうございます♪

皆さんのおかげで
また頑張りたいなぁと
初心を思い出しました。

本当にありがとうございますハート



あ~本当にイベントって
楽しいな好


ランキングに参加しています。
ぽちっといただけるととても嬉しいですハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村