長電話の後の携帯電話をよく見てみてください・・・。
ギトギトになってる!!!
なんてことありませんか?
油、汗、顔ダニであなたの耳は大変なことになっています![]()
耳って実はワキの下と同じにおいの原因、アポクリン腺があるんです![]()
案外、気付かれない部分ですが、これからはちゃんと洗ってあげましょう![]()
そしてそんな耳を洗う、お勧めのグッズがコレ!
スポンジの感触が気持ちよくてハマる人続出![]()
この先端の特殊ウレタンフォーム!!!
今まで感じたことのない感覚が味わえます![]()
これで貴方も耳美人![]()
![]()
↓↓詳しくはこちら↓↓

