朝起きると、窓にじめ~っとした水滴がいっぱい!![]()
そんな、冬場の結露で・・・憂鬱になりませんか![]()
![]()
そんな時、この商品があれば
嫌な結露を吸収し、お部屋のインテリアにもなっちゃうんです![]()
使い方は、いたって簡単!!
窓の下に貼るだけでOKなんです![]()
o(^▽^)o
テープの表面には光触媒加工をしているので、
消臭機能も発揮します![]()
![]()
さらに、窓だけではなく、
水洗トイレのタンクや玄関のドアなどにも
活用できますよ![]()
ぜひ、カビなどのじめじめ対策にいかがですか?
↓↓詳細はこちら↓↓

