こんにちは♥

次元上昇!願望実現コーチ

篠原愛理です♪

(プロフィールはコチラ)

 

 

 

【まずはコチラを受け取ってください!】

自分にしか果たせない 

【使命=ダイヤモンド】を明確にし

 

あなただけの輝く生き方で

じぶんダイヤモンド💎ビジネスを

確立させ、成功し続けませんか?

 

いまなら魔法の8つのステップで

願望実現できる

「3大特典」をプレゼント!!

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

友だち追加


 


30年来の心友と韓国旅行して

ワガママが幸せな子育てにつながる❤︎


と改めて実感してきました✨


ママだから

妻だからと我慢することが


どれだけ家族に負のオーラを

撒き散らしていたのか


改めて感じる旅に笑


そこで今日は

マインドのおはなしです^_^


★  ★  ★



お正月は2児の母の心友との

3児ママの私たち

独身気分で韓国食べ尽くし美容ツアー✨



一緒に来たのはまだ若い頃

24、5.歳の時で…

今年40になる節目に



【これまで私たち頑張ってきたよね】

と自分達へ労いのツアーを敢行‼️





お互いにママだから…と

我慢することに飽き飽きして



もう自分の楽しみに

時間とお金をかけていいんじゃね?



というマインドにお互いが

同じタイミングでなって



旦那さんたちに有無を言わさず

私たち行くから的なノリで決行🤣



男性もお仕事をし続ける

プレッシャーで大変だと思う🥹



ただ、女性は体が変わったり

授乳や出産は誰にも代わりがいない



だからこそ、

やっぱり役割的には



体力面とか精神面で

ママって大変なことが多いと思う💦



男女平等って微妙だなって思ってて

やっぱり性別の役割的があるから



区別は必要だけど平等を求めると

お互い苦しくなると思うのです。



そんなことを思うと

女性としてママとしての

大役を担ってきたんだから



私たちもそろそろ

また自分の【やりたい】に

従って生きていくことも



めっちゃ必要だよねってなった

そんな時期が重なって❤︎



さすが心の友ですね笑



しかし、

バーバに預けた4歳末っ子

久しぶりに再会して



翌日一緒に神戸帰るよー❤︎

って言ったら



『バーバんとこにいるー』

って振られて



どうせ再来週東京にまた来るから

そこまで延長保育になりました笑



うちの子たち

本当に安全基地がしっかりあって



親としばらく離れても

全然大丈夫なんだよね🤣



育児ノイローゼになった時



時間を長く一緒にいて

ストレスを感じてぶつけて

お互いが苦しい想いをしたことがあった



だからこそ

一緒にいる時間はギュッと濃く



あなたはいるだけで

ママを幸せにしてくれる

すごい子なんだよって



生きてるだけで

何もできなかったとしても

存在してるだけですごい存在!



っていうことを

どれだけ本音で伝えられるかの方が

母親としては重要だと思ってる✨



だからこそ

そうやって心から想って

伝えられるわたしでいられるように



まずは自分が

変な我慢をしないことが大事



だってね

我慢してた時は



男は飲み会行けていいよねとか



バンドなど趣味を楽しむ夫が許せなくて

不満だらけだった笑笑



いまは自分も我慢しなくなって

生きたいように生きているからこそ



土日に家にいなかろうが

趣味を謳歌しようが



いーよいーよどんどんやりなよ!

って心から言える❤︎



お互い自分の人生も諦めずに楽しむ



だからこそ子供たちも

自分たちのやりたいことに

没頭してても



いーねいーね!

パパとママも同じだから

わかるよ!って心から言える笑



側から見たら一見

ワガママに見えるわたしのやり方も



案外自分も家族も

幸せにしてると思うの😊



さーて

今日は長女の明日はパパの

2日連続お誕生日は

盛大にお祝いしてきます✨



願望実現コーチ

篠原愛理




↓  ↓  ↓
 

起業塾集客セミナー転々とし

理想の収入に繋がるどころか

自己投資貧乏になっている起業家さん必見!

 

あなたの「使命=ダイヤモンド」を発掘し

一生成功し続けられる「在り方」で

 

売れ続ける起業家になれる

「無料3大特典」を期間限定でプレゼント中!

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

友だち追加