3月は卒園、進級の集大成の月キラキラ

 

コモド保育園のお友だちは、お買い物ごっこが

最近のブームニコニコ

ということで、卒園を迎えるくま組のお友だちは、

修学旅行ならぬ修園企画として、お小遣いを持って

の『はじめてのお買い物』を体験しました爆笑

 

場所は、ハロウインパレード等で慣れ親しんだ

本通り商店街の店舗音譜

 

お土産を入れるリュックを肩に、お小遣い(600円)を

財布に入れて、ワクワクの子ども達ラブラブ

「行ってきまーす」チョキ

 

コモド第二保育園のお友だちも、湖山から

ジャンボタクシーで到着OK

 

 

1店舗目は、カフェアメリさんラブラブ

ハロウインでも店主ご夫妻の仮装で楽しませて

いただきましたニコニコ

手作りクッキーを購入OK

 

クッキーではなく、食パンを選んだお友だちもOK

 

 

2店舗目はフルーツヒラタさんバナナ

 

 

 

3店舗目はJAさんクローバー

色々な野菜に目移り爆  笑

 

 

 

 

お菓子、果物、野菜と重くなったリュックを

誇らしそうに持っていましたお願い

 

コモド広場でひと遊び音譜

 

 

卒園まで残すところ3週間汗

子どもたちの無邪気な笑顔に、胸がいっぱい

になるスタッフ一同ですお願い