明日はクリスマスイヴクリスマスツリー

今日はコモド第一保育園のクリスマス会音譜誕生日帽子音譜

 

クリスマスツリーも壁面も準備OK

 

クリスマスソングでスタート音譜クリスマスツリー音譜

エコーマイクで自己紹介ウインク

 

 

それぞれが作った帽子をかぶってニコニコ誕生日帽子

 

天井のイルミネーションを見ながら

クリスマス合奏音譜ルンルン音譜

 

絵本ベルクリスマスツリーベル

 

『何がかくれているかな?』ゲームクリスマスツリートナカイ誕生日帽子

 

 

みんなの「サンタさ~ん」の呼びかけで

サンタクロースの登場サンタ

 

プレゼントプレゼント

くま組のお友だちは、笑顔で「ありがとう」を

言っていました合格

 

りす組お友だちは、サンタさんに驚きながらも

プレゼントを受け取っていました爆  笑

 

ひよこ組のお友だちもプレゼントを受け取って、

そのあと何故か悲しくなってしまいましたショボーン

人見知りかな。。。

 

くま組ラブラブ

 

りす組ドキドキ

 

ひよこ組びっくり

 

給食はクリスマスランチサンタクリスマスツリートナカイ誕生日帽子ベル

 

子ども達の心に残る楽しい時間に

なったことでしょうキラキラふんわりリボンキラキラ

 

★今日のクリスマス会の模様をDVDでご覧いただけます。

購入希望の方は、口頭で担任にお伝えください。