11月もあと数日イチョウ

例年より暖かく、過ごしやすい日が

続いていますニコニコ

 

今日のお誕生日会は、YちゃんとOちゃんルンルン

おめでとうクラッカー

 

1歳と3歳の二人ハート

 

Yちゃん、お誕生日おめでとう音譜ラブラブ音譜

保育園の生活にも慣れてきて、毎日

たくさんの笑顔をみせてくれるYちゃんニコニコ

ハイハイや伝い歩きで探索したり、体を

動かして遊ぶことが大好きラブラブ

これからもっと楽しくなるよ星

 

Oちゃんお誕生日おめでとうラブラブふんわりリボンラブラブ

入園したころは小さな小さな赤ちゃんでしたねニコニコ

すっかり大きくなりましたキラキラ

「Oちゃんはお姫様になりたい」と可愛いものや、

きれいなものが大好きラブラブ

小さなお友だちをかわいがって、お世話をして

くれる優しいOちゃんルンルン

すくすく素敵に大きくな~れアップ

 

 

朝の会爆笑

 

 

リズムあそびルンルン

 

サーキット遊びベル

 

 

 

 

ひよこ組さんもサーキット遊び星

 

 

体を動かすことの大好きな子ども達ビックリマーク

来週月曜日には、体操の専門の先生をお呼びして、

体験レッスンを実施予定ですチョキ