コモド保育園のお誕生日会は、一人ひとりの

お誕生日に開催です爆笑

 

Sちゃんのお誕生日会ドキドキふんわりリボンドキドキ

 

仲良しのお友達からインタビューベル

「好きな食べ物は?」 「プリンとぶどう」

「好きな動物は?」 「ぞうさん」

「好きなあそびは?」 「おままごと」

質問攻めのSちゃんでした爆  笑

 

3歳おめでとうクラッカークラッカークラッカー

甘えん坊の一面もありますが、芯はしっかりしている

Sちゃんラブラブ

パズルが得意で、難しい物にも頑張って挑戦しています合格

何にでも意欲的なSちゃん、すくすく大きくな~れアップ

 

 

今日の保育は、『水彩絵の具に挑戦』爆笑

 

 

 

 

 

先生も子ども達も絵の具まみれになって

大作を描いていきましたラブラブ!