台風一過で気温がグングンアップ

 

「段ボールハウスを素敵に変身させよう」ニコニコ

「はーい」バイバイ

 

準備万端音譜

 

窓がいっぱい乙女のトキメキ

 

何色にしようかな!?

 

汚れても大丈夫な服を着てチョキ

 

楽しすぎて顔も手もペタペタ爆  笑

 

道路も!!

 

こんなになっちゃったチュー

 

楽しすぎてなかなか終われない爆  笑

 

遊びきって満足感いっぱいの子ども達

に、先生たちも達成感いっぱいでしたドキドキ

 

子どもにとっての「遊び」は成長の場であり、

心身ともに発達していきます。

一人ひとりが時間を忘れるほど夢中になれる

遊びを提供できるかが、保育士のプロたる

所以でしょう。