今日は少し早めのお誕生日会クラッカークラッカークラッカー

 

くま組のAちゃん

お誕生日おめでとうキラキラふんわりリボンキラキラ

 

仲良しのお友だちからプレゼントプレゼント

 

おめでとう乙女のトキメキハート乙女のトキメキ

Aちゃんは、しっかりしていて優しくて

小さなお友だちのお世話をしてくれます合格

泡あそびでアイスクリーム屋さんになる

のが、今一番のお気に入り爆笑

 

「一番好きな人は、お姉ちゃんなの」

と教えてくれる可愛いAちゃんニコニコ

すくすく素敵に大きくな~れアップ

 

 

今日の保育は、寒天あそびチョキ

昨日から冷蔵庫で準備した遊び用の寒天ゼリートロピカルカクテル

 

型抜きをしたり、切ったり、スプーンで

すくったりと思い思いにスイーツ作り爆笑

 

小さなお友だちも、口に入れることなく

楽しく感触を楽しんでいましたラブラブ

 

楽しすぎて、なかなか終わることができ

ませんでした爆  笑

「また寒天あそびをしようね」ビックリマーク