今年の夏は、いつもと違う夏爆  笑

 

でも子どもたちには、夏ならではの楽しみを

経験させてあげたいと思っています乙女のトキメキ

 

セミの抜け殻と初対面ウインク

 

色水あそびを楽しみながらの水遊び

(お湯遊び爆  笑)水温+気温で50以上に

設定していますラブラブ

 

 

水風船を浮かべてウインク

 

 

氷を触って、アイス屋さんごっこニコニコ

 

 

室内遊び組さんニコニコ

 

元気に鳴くセミの登場に大喜び爆笑

 

みんながお昼寝している間に、セミは

10匹になっていましたウインク

賑やかなセミの声と子どもたちの声が

園内に響いていますチョキ

 

「セミをおうちに連れて帰ってもいい?」

お母さんとの協議ですね爆  笑