お誕生日会クラッカークラッカークラッカー

 

今週は3人もお誕生日のお友だちが

います乙女のトキメキ

 

みんなでおめでとうハート

 

仲良しのくま組さんルンルン

 

Nちゃんおめでとうラブラブハートのプレゼントラブラブ

いつも可愛いお声で歌をうたってくれるNちゃん爆笑

上手にお話しをして色々な事を教えてくれますルンルン

給食をいっぱい食べて、すくすく大きくな~れチョキ

 

 

Eちゃんおめでとうラブラブふんわりリボンラブラブ

「なぜなぜ?」と知的好奇心いっぱいのEちゃんラブラブ

小さなお友だちのお世話をしてくれてありがとうニコニコ

すくすく素敵に大きくなってねチョキ

 

Sちゃんおめでとう乙女のトキメキ

ブロック、パズルが得意で、創造性のある

素敵な作品を次々と作ってくれるSちゃんキラキラ

朝の会では大きな声で歌をうたって挨拶してくれて

小さなお友だちのお手本になってくれていますハート

 

ますます素敵に大きくな~れアップ

 

水遊びの前に注意事項の確認目

 

水遊び