お誕生日会音譜ふんわりリボン音譜

 

Hちゃんお誕生日おめでとうクラッカー

 

 

1歳おめでとうウエディングケーキ

 

 

お友だちとお祝いの合奏音譜音譜音譜

 

くま組さんから歌のプレゼント

 

 

大好きなぞうさんの歌でお祝いハートのプレゼント

Hちゃんは5月に入園して1カ月がたち、

お友だちとの関わりも増えて、園生活

に慣れてきましたラブラブ

 

歌が大好きで上手に身振りをしてくれます合格

これから出来ることも増えて、益々楽しくなっ

てくることでしょうハート

 

すくすく大きくな~れアップ

 

 

お誕生会の後はボールあそびルンルン

 

来週からくま組さんの進級先を決める

大切な幼稚園見学が始まりますニコニコ