爽やかな五月晴れ晴れ

 

今日も力いっぱい遊んでいます合格

 

子どもたちの可愛いつぶやきが

聞こえますニコニコ

 

シャボン玉遊びニコニコ

 

みんな上手に作れていますニコニコ

 

ひよこ組さんヒヨコヒヨコヒヨコ

 

元気に登園して、集中して聴く”朝の会”

その後力いっぱい遊んで、しっかり

食べて、ぐっすり寝てぐぅぐぅ、また遊んでと

素敵に育つ要素いっぱいラブラブ

 

「卒乳にチャレンジしています。」

「家庭でもトイレトレーニングをしています。」

「保育園と同じブロックを購入しました。」

「休みの日も園と同じようなスケジュールで

過ごしています。」

等々の保護者の方からのお帳面を読ませて

いただき、車の両輪のように家庭と保育園

とでお子様の育ちを応援できていることに

嬉しく思っています。

 

今後もご協力を宜しくお願いします。