爽やかな一日晴れ

 

Yちゃんのお誕生日会音譜ベル音譜

おめでとうクラッカー

 

「Yちゃんです。2歳です。」と

上手に言えていました合格

 

みんなで合唱音譜ルンルン音譜

Yちゃんは、4月の入園当初から

ほとんど泣くことなく、お友達と

楽しく過ごせていますニコニコ

 

お友達大好き、お歌大好き、絵本大好き

保育園での生活にすっかり慣れてきましたラブラブ

すくすく素敵に大きくな~れアップ

 

[ テラスでの保育風景]

大好きな泥んこ遊びチョキ

 

 

型抜きをつかってアイスクリームや

ごはん、ケーキと上手に作っていましたチョキ

 

「見て見て」口々に出来上がった

作品を自慢げに見せてくれましたニコニコ

 

今週の予報では、雨の日が続きそうですが

子どもたちは”雨を喜び、風を楽しみ”と何で

も受け入れて楽しんでいる様子に、私たち

大人が教えられる思いですハート