風薫る5月霧

第二保育園の5月は、お誕生日の

お友達の一番多い月キラキラクローバーキラキラ

 

Tくんおめでとうクラッカー

 

Rくん、Oちゃんからプレゼントハートのプレゼント

 

3歳おめでとうウエディングケーキ

車が大好き、お歌が大好き、パズル大好きな

Tくんは、色々な話を聞かせてくれます音譜

興味のあることがいっぱい増えて、これから

益々かしこく素敵に成長していくことでしょうラブラブ

 

来年のお誕生日会は、進級した幼稚園での

開催ですねニコニコ

これから10カ月、楽しいことをいっぱいしようねビックリマーク

 

 

朝の会では、みんな集中して座って

居られるようになってきました合格

 

気温が高く、テラスで少しだけ水遊び流れ星流れ星流れ星

 

泥遊びびっくり

 

水遊びと砂遊びの合体は、一番楽しいかな爆  笑

 

保育活動の自粛も少し緩和の予感ですが、

気を抜くことなく安全第一で運営していきます。