初夏を思わせる天気になっています晴れ

 

NちゃんとHくんのお誕生日会クラッカー

みんなでお祝いの合奏音譜音譜

 

Nちゃんお誕生日おめでとう乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ

しっかり者のNちゃんは、お話しが上手で

色々なことを話してくれますラブラブ

知的好奇心旺盛なNちゃんの、これからの

成長がますます楽しみですニコニコ

 

Hくん、1歳おめでとうラブラブベルラブラブ

4月に入園して1カ月、すっかり園生活にも

慣れ、お兄さんお姉さんのみんなとも仲良く

関われるようになっています爆笑

これから色々な体験をして素敵に成長する

のが楽しみですルンルン

 

 

キラキラ保育風景キラキラ

こいのぼりを大合唱音譜

 

テラスで外遊びチョキ

自粛が少し緩和されて、今日からグランドで

思いっきり走り回れるねチョキ

 

このままの平穏な日常が続きますようにと祈る

思いですビックリマーク